One-day six click Business System [6STG]

6STG

6STG


「どう考えても会社に報告するよりもいち個人としてこのビジネスモデルを再現した方が賢いだろ?」

確かに雇われの身で働いているわたしの立場として彼の言っている事は十分に理解出来ました。

ただ彼よりも知識のあるだけにそれが極めて複雑な仕組みである事もわたしは容易に把握出来てしまったのです。

「でもやっぱりこれはそれなりの費用をかけないとそうそう作り上げられる仕組みじゃないぞ…。」

実際に何千万単位の収益を上げているという企業や個人がそれをシステム化しているのかどうかはこの段階ではわかりませんでした。

しかし既に多大な費用を投じいるかそれに近い人員を動員してビジネスを展開している事だけは間違いないと断言出来るものだったのです。

とは言え彼には先立つ段階で数百万円もの現金を用意する程の経済力は御座いませんでした。

ただわたしとしてもこの話をここで無いものにしてしまうものは非常に勿体ないという思いが湧き上がってきました。

当然やる気でどうにかなるレベルの仕組みでは無いことは明らかでしたがそれでも何か方法はあるのではと思ったのです。

6STG

6STG

少なくともわたしは月に300万、500万という途方も無い収入を求める必要は無いと考えていました。

勿論より高い収入を稼ぎ出せるならそれに越した事は御座いません。

しかし現実的に考えればその10分の1の金額でも十分なものだと思ったのです。

となればその10分の1の成果を上げられる仕組みを作り上げられればいいという事になります。

そうした考えの切り替えからわたしはようやくそれを実現出来そうな糸口を掴んだのでした。

「例の件だけど…。」

わたしがその一報を入れたのは彼に時間を欲しいと言ってから10日程がたった頃だったと思います。

わたしは自らの発見を彼に報告すると共にその原理を利用した簡易的なシステムなら再現出来そうなめどがついた事を伝えたのでした。

多大な費用がかかるという点に難色を示していた彼はわたしの提案には直ぐに乗ってきました。

6STG

6STG

One-day six click Business System

「で、その場合はどんなデメリットがあるんだ?」

わたしは単刀直入に答えました。

「月に数百万という収入の実現はまず不可能になるだろうな。」

ただこのシステムを簡易化する事はデメリットだけでは御座いませんでした。

その規模を大幅に縮小する事により、かなりシンプルな行程のみでそのビジネスモデルを再現出来ると考えられたのです。

むしろ最終的に殆どの作業がシステム化される事になるのでは無いか。

それはまさにビジネスモデルの規模を収縮させるという発想の転換が生み出した偶然の産物でした。
即金ビジネス
それは収入を大幅に下げてしまうデメリットを十分に補えるだけの大きなメリットになると考えられたのです。

ただやはり実際にシステムを組み始めてみなければどこまでの作業をシステム化出来るものかはまだわかりませんでした。

One-day six click Business System

ある高額収入ビジネスを完全再現したクリック完結型ビジネスシステム

ある高額収入ビジネスを完全再現したクリック完結型ビジネスシステム

そして実際にどれだけの収入を生み出せるかもこの時はまだ推測の範囲内でしか無かったのです。

大きな期待がある分とその期待が外れるのでは無いかという不安もありました。

しかしいずれにしても前例の無いシステムを作り出そうとしているだけにその結論は実際にそれを作り上げてみない事にはわかりません。

そして約2カ月程の作成期間を経てわたしは遂にそのビジネスシステムを完成させたのでした。

>>更に詳しい内容はこちらから





共通テーマ:マネー
-|- ブログトップ
ドロップシッピングで稼ぐ せどりで生計 アフィリエイトで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。